So-net無料ブログ作成
検索選択

日本から撤退って。。。

IMG_6413.JPG

3月に初めての車検があるんだけど。。。



前の車の時も、何度も会社名が変わって、

そのたび点検や車検は違うお店で受け付けしてて、

IMG_6409.JPG

やっと、今の車で3年間、

同じお店で見てもらってたのに。。。[たらーっ(汗)]


リンカーンの会社で引き継いで面倒見てくれるみたいだけど、



フォードの車、

あんまり種類はないけど、

ちょっと変わってるのとか、

カッコいいのもあるので、

また、日本でいつか販売することがあるといいナ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6410.JPG












nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あるふぁ

ディーラーなくなると、結構、困りますよね〜
(元気に走ってくれてる間は良いのですが・・・)
それにしても、リンカーンのディーラーって、フォード
より難しそうですが、近くで見つかりましたか???
by あるふぁ (2016-02-02 23:03) 

nao

あるふぁさんへ・・・
いちおうウチの車の担当さんは、『安心してくださいっ!車の整備などを受け継ぐディーラーをご案内しますので・・・』って感じでしたが、きっと、今後ゴタゴタするんでしょうね。。。でも、以前もそんな事がありましたが、日本撤退は初めてなので、ちょっとどうなるか心配です。。。今年いっぱいで・・・という事でしたが、前倒しで、早めに閉めちゃうお店もあるそうです。

by nao (2016-02-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。